人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 16日
接戦
昨日
久っ々にそれこそ3ヶ月振りくらいにヤツがきました。
自分の中におりませんか?
ブラックなできれば出て来て欲しくない自分。

感覚としては血の巡りが鈍くなり、筋肉が弛緩していく感じ。
体が僅かに引力に負けて目線も少し下気味になる。

やばいやばい。
とは思いながらも体からはどんどんプラスが逃げてマイナスが滲み出てくる。

普段なら気にならないような些細なことに半端無く腹が立って、悪態をつきたくなる。

周りが言う
「お前最近かわいくない」
っていうのはこういう状態の自分だと思う。

きっととても目付きも鋭くて、態度も悪いのさ。

・・・

向かう何かを見失うと、こうなってしまうんだなきっと。
きっと周りの人間への感謝を忘れているということでもあるんだな。

よくないよなあ。

このくらいの感情の起伏は自ら操りたいよな。

ただたんに一人が寂しかったのかもしれない。


そんな昨日でした。
寝たら治った。
・・・

もうすぐ蒲田。
今日こそは編集出来るはず!
来週見せびらかすぞー!
とりあえずスタッフに見せたい。
by suzki-icmi | 2006-12-16 11:18 | DAYS トップ▲
<< 冷却 燃焼 >>