人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 13日
この文を間違ってちおりに送信した今朝
今日は大田区役所へ道路撮影の許可をとりに行きますよ。
ちおりちゃんとこの制作として動いてます今日この頃。
お互い助け合いでやってますショートムービコース。

自分含めて本格的な組織制作やったことある子ってほとんどいないから
揃いも揃ってあたふたテンヤワンヤしてるのが少し笑える。

許可をとりに行ったり、っていう作業大好き。

割合みんな嫌がるんだけど。
あたしも苦手だったけどさ。
自分のプロジェクトであちこち電話したり、訪ねたりする内にハマってしまった。
面白いのよ。なんか。

そういえば小学生の頃は、帰りの会の先生の話が大好きで、説教すらも喜んで聞いてました。
よほど人が好きみたい。
最近ほんとに実感する。

例えば夜の道路撮影に必要なもの。
役者スタッフは当然ながら、
光量の強い照明機材、
道路許可、
等等。

それをクリアせな撮影には至らないわけで。
一個ずつクリアして積み上げて地盤固まってく感じが好きだ。

こんなのきっと初歩の初歩な作業。
今はこんなことでも楽しいです。

これがそつ無くこなせるようになったら、また次のステップに興味がいくんだろう。

飲食業のホールでバッシングだけじゃ我慢できなくなるように。
接客したくなっちゃうようにウズウズ来るんだろう。

私は常に次にウズウズくるような場所でやってきたいな。
by suzki-icmi | 2006-12-13 23:36 | DAYS トップ▲
<< 愛妻弁当 呑みしかねえ! >>