人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 28日
永遠に潜っていたかった湯船の中に
今夜は久しぶりにのんびり湯船に浸かりました。
で。
馬鹿みたいに湯船に潜ってみました。
なんて心地いいの。
息も苦しくないし、なんだか不思議な気分。
ずっとあそこにいたかった。
けどやっぱり酸素がほしくなった。

んなことばっかりしてたら案の定のぼせた。
切ないよ。
夜中一人でのぼせてバタンキューするのって。

・・・

家路の深夜の山道で、ちょっとばかし寂しくなったけど
全然平気だ。
FMを聞きながら、いろんなことを思い出した。
ちょうど一年前から昨日までのことを。

少しセンチメンタルになった反面
やっぱりワクワクしてしまった。
自分の未来に。これからの出会いに。
by suzki-icmi | 2006-11-28 02:06 | DAYS トップ▲
<< 今日は お達者で >>