人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 19日
東京工芸大学学友会吹奏楽団
東京工芸大学学友会吹奏楽団_a0088394_23204996.jpg

やっと引き受けてくださる楽団が。
東京工芸大学吹奏楽部の皆さん。
本当にありがたい。
今日は工芸大学まで行って、部室にもお邪魔させて頂いた。

リバーダンスは過去に何度も演奏した事のある曲だそうで。
スコアも音源もあると。
・・・本当にありがたい。

頼りきりではいけないので数日中に会社へ行って、スコア庫やら音源やら漁ろう。

やー!嬉しい!
これで安心してぐっすりですよ。

実は工芸大学って私が憧れてた学校。
補欠合格までいったんだけど、落ちてしまった。
今となっては勉強嫌いな私は工学院でよかったのだろうけど。

ヤギと一緒に高校の頃は目指してたなあ。

そのヤギもトランペットとして参加してくれるそう。


まだ木管楽器を中心に人数の足らないパートもあるので協力してくれる方は
お声おかけください。


いやあ。
でも本当に嬉しい。

本当は合奏も見学させていただくはずだったが、ちゃんと企画を固めて改めてということで。

ちょいと体調を壊し気味。それもあって。

***
本厚木で衆議院の補欠選挙の演説をしていた。
名前は・・・ゴトウだったかな?

うーん。政治家は演説力だとはよく聞くけど、今日実感した。

思わず立ち止まっちゃった。

ただ。
何の後ろ盾もないんですって叫んでおられたけど、

めっちゃ民主党っつう組織ついとるがね。

ちょっと笑えた。
by suzki-icmi | 2006-10-19 23:36 | DAYS トップ▲
<< 知恵熱 学校へ。 >>