人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 09日
秋の超夜長
秋の超夜長_a0088394_11353493.jpg


今日は久々の現場でした。
オーケストラー。
ティルオイレンシュピーゲルの愉快な悪戯。
あの曲好き。ソロ回しあるから撮るの大変やけどな。
悪戯な曲です。
ホルンばっかじゃ。

事務所に寄って、過去の吹奏楽の音源を持ち出し。
コンクールで聴いて好きになった曲があったのです。

リバーダンスとか熱いよね。
サックスソロ。泣ける。切ない。
呪文と踊りも好き。
大編成の曲も好きだけど、B組編成の曲のほうが好きかも。
繊細なイメージがある。
***
朝メールで9時ごろに目が覚めて、
今日コースミーティングが9時集合だった事を思い出したものの
二度寝したらしく、10時に掛かってきた引きこもり仲間の陽子からの電話で覚醒。
昼から登校。あ。そろそろ準備せな。
***
最近思うけど、人生って決断の積み重ねなんだなあと。
決断を重ねていけばいくほどきっと私は強くなるし、鋭くなる。

それは仕事にしたって人との関わりにしたってそうだよなあ。

私はどっちか一つに絞るのが苦手。
こっちをとればこんなメリットがあるけどこれができなくなる。
って考え始めると、どっちにも絞りたくなくて両方を放棄したくなる。
そしたらゼロになるのにね。

大切なのは今自分が、何を一番欲してるかだよな。

それだけは常に見失いたくない。
***
明日久々に焼き場のお兄さんのとこへ行こうかしら。
by suzki-icmi | 2006-10-09 11:57 | DAYS トップ▲
<< 6'35×30数回 大学生楽しそう >>