スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 01月 06日
散髪
更新頻度が半端ないのは人との会話が少ないせいです。

一日にね、喋りたい量っていうのがあるのよね。

販売ノルマみたいなもんでね。
それは一生繰越しなんですよね。


ただノルマ超えると満足しちゃうみたいでね。
それが証拠に、長々とblog書いた後に掛かってきた電話って話が弾まないのよね。


今日こそ髪切りますよ。
19:00に人と約束あって今家出たけど切りますよ。
19:00って19:00に来る相手じゃないからさ、きっと切れるさ。

10月から言い続けてここまで切れないと一生切れない気がしてくるよ。

時間があったらジッポを買いに行こうかな。
先にジッポ買って髪切る時間なくなりそうだな。


切るよ。
絶対。
とりあえず、切るよ。

切るよ。


しかし一日よく寝た。
[PR]
# by suzki-icmi | 2007-01-06 16:27 | DAYS トップ▲
2007年 01月 06日
鈍痛
私の心は固まってゆく


わだかまりが心に生まれた時
どうすればそれが消えるか私の体は知っている

すごいな と思う

半年前は解決策が見つからなくて長い間苦しんだのに


どうやら痛みを逃がす方法を体が覚えてしまったようだね

これはいいことなのかな
最近募る虚しさは
痛みを感じないことへの寂しさなのかもな
[PR]
# by suzki-icmi | 2007-01-06 08:59 | DAYS トップ▲
2007年 01月 06日
侍魂
着いた。
今は大阪駅を出て我孫子前に向かってますよ。
事故の為か2時間近く遅延しての到着。
もう2度と乗るか。
って毎回言ってる私。

大阪-東京 片道\4200には負けるでしょ。

あいにく雨ですね。

辛い一夜だった。
眠りは眠りでもあそこまで小刻みに目が覚めると寝た気がしない。
それでも寝る体制は昨夜の21:40から始まっていたわけだから、
今朝8:00までトータル11時間寝てたことになるわけ。
浅ーくずっと長時間寝てんのね。
頭痛い。

戦国時代の御家人さんはいつ敵がきても構わぬよう
この程度の眠りがエブリデーだったのかしらなんて。
[PR]
# by suzki-icmi | 2007-01-06 08:35 | DAYS トップ▲
2007年 01月 05日
睡眠
眠れませんよ。
頑張れアルコールっ。
もう醒めてる気もするが。

頑張れ。頑張れ。
座席狭くて右足がつりそうだ。
[PR]
# by suzki-icmi | 2007-01-05 23:07 | DAYS トップ▲
2007年 01月 05日
新宿
新宿に到着。
とりあえずコンビニへ。
バスの搭乗時間まで30分弱ある。

今夜の勝負に打ち勝つ為に梅酒を購入。

一服しながら飲む。

酒なんて呑みたい気分じゃないんだけど。
睡眠薬のむより健康的でしょ?

眠れますように。
起きたら大阪着いてますように。
座席は窓側。
窓側はスキマ風が冷たいんだ。
眠れますように。


眠れますように。
[PR]
# by suzki-icmi | 2007-01-05 21:24 | DAYS トップ▲