スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧
トップ▲
2006年 12月 20日
自宅

庭にアロエが植わってた

なぜか朝からテンションが上がった



社会って厳しいな
でもだからこそワクワクするな



…言霊を信じている自分がいます
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-20 11:24 | DAYS トップ▲
2006年 12月 19日
兎角
今 会社の面接が終わりました。


…社会って。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-19 13:11 | DAYS トップ▲
2006年 12月 18日
海晴
銀行やら何やら行って用を済ませ、学校へ向かう頃にはもう昼を回っていました。
意外と、というか案の定、というか相変わらず懐が寂しい私。

今日は14:00からちおりのドラマの撮影。
今日は録音としての参加。
ドキドキワクワクですな。

ただ自分の企画の編集も今やカツカツ。
20日はなんとか他に録音を見つけてほしいところ。
明日の面接に向けて履歴書の用意をしなければいけないことをすっかり忘れていました。
粗相のないようにしっかりやらねばね。

あまりにもひどいから髪を切りたかったんだけどそんな暇もなく。
なんとかうまいことまとめて行こう。

なーんか頭痛いなあ。
最近面倒なことが多過ぎます。
自分で蒔いた種とか苗なんだけど。
卒制だけが唯一の楽しみ。


海釣りに行きたい。
釣り。行こう。
冷たい風に吹かれて直射太陽の下でボーッとしようぜ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-18 12:46 | DAYS トップ▲
2006年 12月 17日
売出
今日は現場で上がってからハガノと呑んだ。
同じ道を進んでますね私達。
だが泥沼にはハマらない!!
プライドは無駄に高いのよ私っ。

888円で2時間飲み放題。2オーダー制で2品頼んでも結果一人1800円。
何杯呑んだ?5、6杯はかたいぞ。
松屋で下地入れたからね。
いやー久々にほろ酔いだぞー。
楽しかった今日はありがとう。


なんていうか。
例え年末セールでも客は選ぶわよ的な意気込みで。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-17 22:43 | DAYS トップ▲
2006年 12月 17日
冷却
ちおりの企画が大変そうで今日も終電まで打ち合わせしてました。
あっちこっちあっちこっちに電話掛けまくって出演交渉やら色々。


なんつうか。
wind films班のスタッフへの感謝の気持ちが改めて沸いた今日でした。

自分で分かっていながらいつも天狗になりそうになる。

そういう意味で今日は自分にとって、頭が冷えてよかったです。
スタッフがいることのありがたさ。
彼らあっての私です。


ちおり。
短気で素直じゃない私ですが
応援してるのよ。


楽しいです。
やっば動いてる方が。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-17 01:42 | DAYS トップ▲
2006年 12月 16日
接戦
昨日
久っ々にそれこそ3ヶ月振りくらいにヤツがきました。
自分の中におりませんか?
ブラックなできれば出て来て欲しくない自分。

感覚としては血の巡りが鈍くなり、筋肉が弛緩していく感じ。
体が僅かに引力に負けて目線も少し下気味になる。

やばいやばい。
とは思いながらも体からはどんどんプラスが逃げてマイナスが滲み出てくる。

普段なら気にならないような些細なことに半端無く腹が立って、悪態をつきたくなる。

周りが言う
「お前最近かわいくない」
っていうのはこういう状態の自分だと思う。

きっととても目付きも鋭くて、態度も悪いのさ。

・・・

向かう何かを見失うと、こうなってしまうんだなきっと。
きっと周りの人間への感謝を忘れているということでもあるんだな。

よくないよなあ。

このくらいの感情の起伏は自ら操りたいよな。

ただたんに一人が寂しかったのかもしれない。


そんな昨日でした。
寝たら治った。
・・・

もうすぐ蒲田。
今日こそは編集出来るはず!
来週見せびらかすぞー!
とりあえずスタッフに見せたい。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-16 11:18 | DAYS トップ▲
2006年 12月 15日
燃焼
諒ちゃんの言葉を借りるなら
最近一日の完成度が大変低いです。

忙しい時より余計に疲れる。
明日はちゃんと朝起きて学校行って。

深夜の電話がいかんような気がします。
忙しい時と違って余力あるから電話に出ちゃうのよね。
気がついたら3時とかなってんのよね。

いいんだけどさ。

…来週はあっちこっちで人と呑む予定が。
休肝しとこ。

文章すらいつもに増してぐだい。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-15 23:47 | DAYS トップ▲
2006年 12月 15日
怠惰
明日 学校から経費の支払いがされます。
髪きりに行くぞすぐに。

とても 今 フヌケてます

グダってる時特有の
やることあるはずなんだけどなかなかリストアップできずに先延ばし
状態です。

いかんなあ。

今からバイトまでメイキングの粗編集。

あ。住所変わったから新しい名刺作んなきゃ
あ。ホール探して早めに押さえなきゃ
あ。来週の面接に向けて履歴書書かなきゃ
あ。忘年会店押さえなきゃ
あ。ショートの上映会の場所押さえなきゃ
あ。そろそろmac借りに行かなきゃ
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-15 15:27 | DAYS トップ▲
2006年 12月 15日
試写
a0088394_0204073.jpg

メイキング素材3時間分を見てます。
やーイイ!!特に木村家の!
足使って撮ってくれてるなあ。
手持ちなのにブレもなく!
スタッフが何をしているかが分かる。

素敵。

全部使いたいけどそーゆうわけにもいかず。
あらく作って来週には見せびらかしたい(笑)
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-15 00:20 | DAYS トップ▲
2006年 12月 14日
放火
ところで今日の居酒屋バイトは相変わらず裏で酒作りだったんですが。
よく物を落とす、間違える、忘れる。
と。
ひどい有様でした。
別に何かあって落ちてたわけでもないのに。
むしろ昼飯作ってもらってテンションだだ上がりだったのに。

なんつうか。
全く認めたくないけど。
もしや。
これは。
恋。

と、前向きに受け取っておきますこのひどい現状を。


年も終わり掛けている今。
今年は火傷の一年でした。
火遊びが過ぎました。
花火と思ったら火炎瓶でした。
まだ鞄の中に未使用の瓶が残っていました。
次に向かって一投入魂。

まだまだ火傷し足りんみたいです。

だれか薄切りヘチマを。薄切りキュウリでもいいんだけど。

繰り返します。
まだまだ火傷し足りんみたいです。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-14 00:17 | DAYS トップ▲