スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 01月 08日
染物
今日の日中、またも美容院へ行ってきた。

昨日教えてもらった通りにスタイリングしても髪が決まらないのよ。
大抵そうだけど。

で。髪色で誤魔化そう!
とムショーに染めたくなって。

昨日もらったショップカードの番号に電話。

向こうも流石に2連チャンでくるとは思わなかったらしい。
初めの内は私を別の「鈴木さん」と間違えていた。

昨日来たときにカラーも一緒にやっておけば\6000で済んだものが、
2回にわけたものだからトータル\9000も掛かってしまった。
本当にお馬鹿な話。

慣れない土地で身の回りのことをやろうとするとこうなる。


そしてカラーが気に入らない。

もっとザクザクっと色をいれて欲しかったんだけど。

注文がうまく伝えられない。

慣れない土地で身の回りのことをやろうとするとこうなる。
[PR]
by suzki-icmi | 2007-01-08 02:45 | DAYS トップ▲
<< セットハーット >>