スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 01月 06日
面影+付け足し
ぶはー。
一服不味しー。不味しー。

さてさてこれから婆ちゃんちに帰って
寝る!

そりゃもう
寝る!

元気!
私とっても
元気!

ところで
何かを誰かにどうにかしてもらおうったって甘いのだ。

大切な私の誰かは
支えであって柱ではないのだ。

他人を柱にしようとするのはきっと愚かなことなのだ。

さっきそんなことに気が付いた私でした。

それは
人は所詮独りなんだよ
とかいうくだらない一人よがりな意味ではなくてね。

それが自立ってもんだろう!ってそんな感じで。

そういうことなら私はまだまだ元気にやっていけるぜ
ってそんな感じでね。今。

また難しく物考えちゃった。
けどさっきまでのモヤモヤに答えが出たからよしだ。



人に期待するなと。
自分信じたれ。
[PR]
by suzki-icmi | 2007-01-06 23:51 | DAYS トップ▲
<< 散髪 >>