スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 01月 06日
散髪
更新頻度が半端ないのは人との会話が少ないせいです。

一日にね、喋りたい量っていうのがあるのよね。

販売ノルマみたいなもんでね。
それは一生繰越しなんですよね。


ただノルマ超えると満足しちゃうみたいでね。
それが証拠に、長々とblog書いた後に掛かってきた電話って話が弾まないのよね。


今日こそ髪切りますよ。
19:00に人と約束あって今家出たけど切りますよ。
19:00って19:00に来る相手じゃないからさ、きっと切れるさ。

10月から言い続けてここまで切れないと一生切れない気がしてくるよ。

時間があったらジッポを買いに行こうかな。
先にジッポ買って髪切る時間なくなりそうだな。


切るよ。
絶対。
とりあえず、切るよ。

切るよ。


しかし一日よく寝た。
[PR]
by suzki-icmi | 2007-01-06 16:27 | DAYS トップ▲
<< 面影+付け足し 鈍痛 >>