スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 01月 05日
焦燥
あたしねー
一日間違えてました

大阪での約束がねー
今日の夜だと思い込んでたのよね

だから今朝慌てて
赤坂行かないかんし
髪切りにいかないかんし
銀行行かないかんし
とかでバタバタ準備してたのですよ

新幹線間に合うかしらとか思いながら
新幹線高いなあやだなあとか思いながら

で、家を出て何気なくメールを見返してたら
「6日の夜な」
って書いてあって
しばらく時間が止まって
携帯画面右上の時計と交互に見比べて
勘違いに気が付いて
とりあえず家に戻って
スーツ脱いで
ご飯食べて

赤坂と美容院と銀行に向かってます。


今夜こそバスで大阪に向かいます。


準備でバタバタする中
化粧道具一式探すのに一番時間喰った

情けなや二十歳手前の乙女
[PR]
by suzki-icmi | 2007-01-05 13:24 | DAYS トップ▲
<< 参拝 祐樹 >>