スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 01月 03日
海賊
a0088394_519434.jpg

夜、先輩と呑みにいったのだけど終電をマジで逃しました。
時を忘れて呑んでました。
店で気がついたら終電3分前でした。
で。友達呼び出して蒲田でオール。
先輩はすたこらさっさと彼氏のウチへ。

蒲田で友達を待つ間。
あ。そうだそういえばマックまで先輩に連れて行ってもらい。
タバコが切れたと商店街のコンビニに向かう途中二人組みの男に声をかけられ
一緒にコンビニへ行き、
「今から社長の誕生日祝うから乾きもの買って来い、って言われたんだ。さあ選ぼう。」
と巻き込まれタバコを2箱買ってもらい、その社長のいるこ所まで連行。

地下への階段を降りる途中、酔っていた私でもいい加減ヤバイと思って
「いやいやいや!やっぱ帰りますわ!」
そのまま地下のドアがオープン。
中はかっちょいいバーで、店を終えたのかスタッフみたいのがいっぱいいて
奥に若い社長さんが座ってて、お姉さんがお酒出してくれて
乾杯にまで巻き込まれて。
友達から電話があってそろそろ帰ろうと5分そこらで席を立つと
「祝いの酒は残しちゃいけねえよ」
と言われたのでウーロンハイみたいな何かを一気に飲み干し
拍手背中に出てきました。

学校の近くだし、今度呑みに行こう。
なんか海賊みたいな人たちで面白かった。
そして社長がかっこよかった。

今回も好奇心に勝てずについていってしまいました。
いつか痛い目見るな自分。
[PR]
by suzki-icmi | 2007-01-03 03:16 | DAYS トップ▲
<< 寝坊 大阪の仲間に告ぐ >>