スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 01月 02日
大阪の仲間に告ぐ
今日の仕事はオシマイ。
今は西船橋にいます。
明日は再びケーキ売りの少女。
なんだか慣れてきて、ケーキを優しく扱えるようになってきました。

さて。大阪行きについて。
4日の夜バスで出発するつもりでした。
しかし!
4日12:00-21:00のバイト要請が入りまして。
借金で火の車な私はもう一押し稼いで、身を綺麗にしたいところ。

やらんといけんことも神奈川に残ってるしなー。なー。

…………。


大阪の皆様に告ぐ。
参上予告。
1月6日早朝~1月9日昼まで大阪にいます。
滞在宿最寄り駅は我孫子前駅。

遠っっ。
茨木からめっちゃ遠っ。

8日はもちろんその日以外も暇なら遊んで。
あ。常にカメラ持ってるけどね許してね。
そんな子になっちゃったから。


そして東京の皆様に告ぐ。
1月5日夜まで東京にいます。
そして9日夜に帰ってきます。
暇なら…遊ぼう。
ていうか。
卒制だね。遊んでる暇ないね。何言ってんだろうね。ごめんなさいね。


そしてそれ以外の@日本な人に告ぐ。
3月までに一回会おうぜ。
特に大分、広島の方々。



楽しみだ。色々。
[PR]
by suzki-icmi | 2007-01-02 21:08 | DAYS トップ▲
<< 海賊 洋菓 >>