スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 30日
新居
a0088394_249077.jpg

賃貸物件を探しています。

就職先は確定した様子で、もし今話をもらってる会社が駄目になっても
映像業界からは離れないし。

ということはつまり、4月からは昼とか夜とか関係なくなるというわけで。
つまり。
横浜や川崎と違って、いわゆるその他の神奈川県である藤沢から
東京へ通勤するのは厳しく。
要するに一人暮らしを始めるということは決まりで間違いないということです。


6万までしか出さねえよあたしゃ。
で、1K以上で2階以上で、何より南向き。
これまでたたみの部屋が多かったからフローリングがいいなあ。
トイレ風呂は別ね。
ネットができる環境がいいな。




どうせ寝床だけになるんだろうけどさ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-30 03:41 トップ▲
<< 新年 胸部 >>