スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 28日
再会
a0088394_8143497.jpg

写真は東京芸大の馬車道のスタジオ+シン。

思った通り、今日の居酒屋バイトは楽しかった。

2ヶ月程前に辞めていった縁深いお二人がカウンターに呑みにきていた。
何か話をしたかったのだけど、
なんだか気恥ずかしくて就職の報告をするにとどまってしまった。

私はいつもこう。
久しぶりに会えてとても嬉しいのに素っ気ない素振りをしてしまう。
幼い頃から引越しが多かったので
「久々に会う」機会がしょっちゅうあったのだけど、変わらずだなあ。

私はいつも送り出される方で、送り出すことはあまりなかったのだけど
最近はそうでもなくなってきた。

今年一年なんかは本当に別れの年で、たくさんの人が私の前からいなくなった。
たくさんと言っても2、3人だけど。


送り出される側は環境そのものが変わるので、意外とあっさり昔の地を忘れる。
送り出す側は環境そのままにポッカリ穴が空くから、なかなかその人の匂いがとれない。

たくさんの引越しの中で、幼い頃から「別れ」を知っていたつもりだったけど、
本当の「別れ」を知ったのは20歳も間近に迫るここ最近かもしれないとふと思った。

だから今、大切な人であればあるほど、
どういう形であれ目の前から去ることに過剰反応するのかもしれない。

なんて、一年の時のシナリオの授業みたいな文章。

ゴローさんのお店に来年こそは顔を出そう。
私のこと覚えてるかな。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-28 00:26 | DAYS トップ▲
<< 胸部 青空 >>