人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 27日
青空

青空_a0088394_8232092.jpg
昨日送信したメールの返信が、今朝目覚めると届いていた。
ここ数日間、言いようのない脱力感に襲われていて何もする気が起きなかった。

あれはどうなってるんだ。
早くこれをしてくれ。
と周りに追い立てられ、
もう駄目だ何にも手がつかない。
もう誰も味方がいない。
と、諦めたときにメールが届いた。

身の回りに常に感じていたいろんなものが全てリセットされた気がした。
一気に体が軽くなった。

素直に言葉が入ってきた。
さっきまでは誰に何を言われても何も感じなかったのに。

悔しいけど、彼の言葉だからだ。

9月に初めて彼に会ったときもそうだった。
私は結構いい感じにやさぐれていた。
彼に会って、まだ頑張れば私でも何か起こせるのかな、と調子に乗った。
私はあの時、地上まで引っ張り上げてもらったな、と常々思う。


…ちょっと褒めすぎ。
でも。本当に不思議な力をもっていて。職人技かもしれないが。
親でも恋人でも友達でもない変な関係だから素直になれるのかもしれない。
とういうか。素直に話を聞けるようにこの3、4ヶ月で教育された感もある。

今日からまた気合入れ直しです。
まだ間に合う。
まだいける生徒会。懐かしーねこのフレーズね。

焦りすぎだった。
今までと比べて悪意ある言葉や、厳しい世の中に触れて気がつかぬ間に落ち込んでいた。
みんながみんな自分を好いてくれるわけではない。ってね。
当たり前のことだけど、学校と社会では前提が違うから気がつかないままいくと大ダメージだ。

昨日の大雨はもう青空に変わっている。

声をかけてくれたみんなありがとう。
by suzki-icmi | 2006-12-27 13:40 | DAYS トップ▲
<< 再会 蒲田 >>