スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 26日
蒲田
a0088394_8131556.jpg

_昨日は友達数人と呑んだが、少し悪酔いしたようだ。
"小田原まで行っちゃいました事件"の時に呑んだお店で酒盛り。
この店は梅酒のロックを注文すると、店員がグラスとボトルを持ってきて
「好きなだけ注いで下さい」
とボトルを手渡される。
実は関西人であり、恥知らずな私はロックグラスに擦り切れまでそれを注ぐ。

飯物については串が中心。
サラダが創作的でとても美味い。
料理も早く、接客も素晴らしい。

こじんまりながらオープンキッチンになっていて料理人にも注文がつけられる。
例えばこの店のタマゴ焼き。
看板商品面をしていたので頼んでみた。
中は少しトロッとめで、というと間違いなく私好みに半熟だった。


2杯目くらいから瞼が重たくなってきて、3杯目では完全にキていた。
日本酒バージョンの私である。

随分酔いは回っていたのに、友達らを2軒目に引っ張りこんだ。

小田原行っちゃおうよ体制ができたのだった。

終電まで呑んで解散。

起きたそこは小田原ではなかったが…






蒲田だった。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-26 13:17 | DAYS トップ▲
<< 青空 親父 >>