スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 25日
圧潰
a0088394_8235230.jpg

_てんやわんやです。
肺の検査を受けにいかなくてはならないものの保険証が ない。
再発行は厳しそうです。
4月から親の扶養も外れることだし、この際自分で申請してしまうかとも考えています。
...可能なものなのかは知りませんがね。

ネットで探した結果。
横浜に¥8000程度で肺やらなんやらの診断をしてくれる病院があったので
明日いってこようと思います。
ただ気になる注意書きが
『なにか疾患が発見された場合、保険証での内科診療をいたしますので
念のため、保険証を御持ちいただくことを御薦めしています』
だって。
何もないことを祈るばかり。

そうこうしているうちに会社から電話が掛かってきて健康診断どうなってるんだとお叱り。
連絡はこまめに取らねば。
大いに反省しました。

_先週は公私共にいろんなことがありすぎて、自分のキャパを超えている感が否めません。
オンとオフの境界線がグダグダになっています。
現実から逃げ出している自分がいることは間違いないと思います。

体調もずっとよくなくて、ずるずると重い体を引きずっています。
昨日の関節の痛みは間違いなく発熱のそれで、一晩寝たら治りましたが。
胃が痛いのは未だ治らず。
最近は1食ドカっと食べて後は食べない、という不健康そして肥満助長な生活でしたので。
そりゃあ胃も痛くなるわ。

_心身共にとにかく不調です。
今すぐやるべきこと。
継続してやらねばいけないこと。
期限付きでやってしまわねばいけないこと。
判断ができません。
仕事私事どちらも全く頭の中で整理がつかず。

自分の好みが分からないときが一番つらい です。
何が好きなのか とか
どうしたいのか とか

見えないのですよ
自分が何をしたいのか何を考えているのか

角がとれすぎたかな
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-25 16:56 | DAYS トップ▲
<< 親父 発熱 >>