スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 23日
辻堂
a0088394_13355344.jpg

荷物の多いこと。
自転車でフラフラしながらやっと家に辿り着いた。

昨夜はカプセル班の面々と晩飯。
最近煙草1mgがヤツラの中で流行ってるらしく、11mgの私はモク中決定みたいな空気。
少しmg数を落とそうかと考えた。
肺のこともリアル気になるし。

昨日からずっとガムを噛んでいる。
今までは信じなかったが確かに煙草の量は減っていた。



今は辻堂大庭で行われる、母校の吹奏楽部の演奏会に向かう途中だ。
シンゴに電話して無理矢理引っ張り出した。
現地集合。

ああ。開演5分回ってしまった。急げバス。

これが終わったらペイちゃんと会う予定。
先程彼から連絡があり、脚本のことで話を聞きたいと。
ほんとに
カプセル完成を早く見たい。

あれ。どこで降りるんだっけ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-23 13:35 | DAYS トップ▲
<< 発熱 投合 >>