スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 21日
投合
ロケ地と出演者へ挨拶回った。
高いものではないけど、お礼にお菓子を持って。

今日は定食屋ゆたかさんへ。
挨拶に行くと、お茶とサツマイモの甘いのを出してくれた。
放送局と呼ばれる陽気なオネエさまやお女将さんと氷川きよしの話で盛り上がる。
帰りにはリンゴまで持たせてくれて、逆に気を使わせてしまって申し訳ないと思いながらも嬉しいのであった。

昨日は小道具の付け毛を貸してくれた美容院ISLAさんへ。

嬉しい。
今まで接したことのないような人達と交わる機会が多くて嬉しい。


初めはぎこちない言葉のやりとりも、会う回数を重ねる毎にスムーズに温くなってゆく。
まるで氷が溶けるように。

素敵だな。

これから社会に出て、目まぐるしい毎日。
もしかしたら一人一人の人間とここまでゆっくりキャッチボールできないのかもしれない。

それでも。
まだまだもっといろんな世界を見てみたいとワクワクしてしまう私。

今日は少し落ち込むことがあってテンションが落ちていたけど。
ちおりと晩ご飯を食べて、昼間のそれを思い出したら元気が出てきた。


寝不足なのかとても眠い。
明日は東さんに率いられて東京芸大のスタジオ見学。
カプセル班に便乗させてもらった。

久々にカメラの前っちと会う。

うーん 明日も楽しい一日になりそうだ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-21 20:12 | DAYS トップ▲
<< 辻堂 自宅 >>