スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 14日
放火
ところで今日の居酒屋バイトは相変わらず裏で酒作りだったんですが。
よく物を落とす、間違える、忘れる。
と。
ひどい有様でした。
別に何かあって落ちてたわけでもないのに。
むしろ昼飯作ってもらってテンションだだ上がりだったのに。

なんつうか。
全く認めたくないけど。
もしや。
これは。
恋。

と、前向きに受け取っておきますこのひどい現状を。


年も終わり掛けている今。
今年は火傷の一年でした。
火遊びが過ぎました。
花火と思ったら火炎瓶でした。
まだ鞄の中に未使用の瓶が残っていました。
次に向かって一投入魂。

まだまだ火傷し足りんみたいです。

だれか薄切りヘチマを。薄切りキュウリでもいいんだけど。

繰り返します。
まだまだ火傷し足りんみたいです。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-14 00:17 | DAYS トップ▲
<< 試写 愛妻弁当 >>