スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 13日
愛妻弁当
今日の昼は愛妻弁当を頂きました。
最近仲良しになった学校近くの居酒屋のお兄さんに、昼飯をねだったところ。
今日はお昼に愛妻弁当を作ってくれました。
んまかった!
おかずが酒のつまみみたいなんでした。まかないかっ。
麻生ちんと笑いながら食いました午後。
こんな旦那さんいたらいいわね働く女性の皆さん。
今度差し入れにお菓子でも持っていこう。
お兄さんごちそさま。


今日は道路使用許可をとる為に区役所やら行政センターやら警察署やら歩き回りました。
一番対応悪かったのは警察署でした。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-13 23:47 | DAYS トップ▲
<< 放火 この文を間違ってちおりに送信した今朝 >>