スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 09日
最高のクルー!!!!
工学院生をやっていて今日ほど幸せな日はありませんでした。
最高でした。
9時集合。完全撤収22時。
まともに休憩もとれなかったのに、それでもみんな最後まで付き合ってくれました。

午前中は学内で電車ロケの撮り直し。
照明チームに電車と同じ色を作ってもらって再撮影。

午後から一人暮らしのきむ家へ移動。
小道具の布団を貸してくれた祐樹が車を出してくれて機材運搬。
今日は機材も宿泊して、ロケ地も時間制限がないのでこだわりまくる気満々でしょっぱなから勝負。
今日はあいにくの雨。
それでも朝日が必要なので極寒の雨降るベランダで照明チームは朝日を作り続けてくれました。
完成した映像をみたら分かりますが、雨とは思えない爽やかな朝の空間が作り出されています。
震えながら光を作ってくれた照明チームほんとうにありがとう。

フルートの演奏シーン!
一同溜め息が出るほどの美しさ。
これまた照明チームの月明りに照らされた奏者。
奏者がまた上品な女の子で素敵な絵になりました。

最後の白い光は正にチームワークの極み。
アパートの廊下のシーンを向かいのアパートから撮影しました。
電話で連絡を取り合いながら作られていく絵。
ラストのこの絵が撮り終わった時は照明チーフのきむとカメラマンの前っちと3人で思わず抱き合ってしまいました。

メインキャストの3人の方。
最後まで付き合って下さった清和さん。
少しの出番の為にずっと待ってくれたルベンさん。
髪を固めた時間で長時間居てくれた原田さん。
本当にありがとうございました。

麻生ちんは寒い中、役者さんの送り迎えやケータリング。ほんとにありがとう。

どうしよう。
ほんとどうしよう。
嬉しくて仕方ない。
もしこれが失敗でも何でも、今の私に作れる最高のものを作った。
これ以上は今は無理だ。
本当に気が済むまで今日はこだわらせてもらった。
コーヒーカップ1カット撮るのに30分て。

幸せだよ。
私はとても幸せなDです。

ありがとうなんかじゃ言い表せない。



でもありがとう。
みんなが大好きです。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-09 22:29 | DAYS トップ▲
<< ああ 借金 >>