スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 08日
クラス写真参加し損ねた
今取り組んでる企画終わったらあたしどーなんのかなあ
と撮影最終日を明日に控えて改めて考えます。

忙しさで誤魔化されてるいろんなものがきっと一気に襲ってくんだろうなあと。

・・・

光が強くなれば
闇も深くなると
気付いたとしても
恐れることはないよ

デカいことやろうとすると自分に掛かる負担は間違いなく大きくなるのよ。
それは当然のこと。

先日も人と話していたけど、しんどいからといってハードル下げてもつまらんのですよ。
常に目標は自分の限界の少し上。
そうしなきゃ出し切れないのよきっと。
何が言いたいのか。

とにかくあと一日なんとか保って欲しい。
私の中で最も低い能力である集中力が。

お蝶夫人の名台詞
「失敗を恐れるのは止しなさい。
自分を出し切れずに終わることをこそ恐れなさい」
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-08 13:03 | DAYS トップ▲
<< アルコール殺菌 やばいかっこいいぜ今日の映像 >>