人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 07日
やばいかっこいいぜ今日の映像
やりきったね!今日ね!!
みんなよくあんなツメツメなスケジュールで頑張ってくれました!!
ありがとう!
ほとんど休憩無しだったのに集中力も切らさずに!

急なお願いで来てくれたシンと大竹君ありがと!
この御恩は!きっとカプセルでも力にならせてもらいます!

素敵な照明!カメラありがとう!
その他記録系も完璧でした!
コマゴマとしたことやってくれた中村!
朝も緑のクリアケースがお世話になりました。
本当に助かりました。

ロケ地として提供してくれたゆたかさん。終始親切にして下さって本当に感謝です。

演者さん方も手際が悪いのに嫌な顔せずに…

とか電車内で打ってたら


財布スラレタ!!



なんなんだ今日のJR
by suzki-icmi | 2006-12-07 22:54 | DAYS トップ▲
<< クラス写真参加し損ねた やばいぜ久々に >>