スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 06日
風邪か吸いすぎか叫びすぎか笑いすぎか
昨夜、会社へ行ってきました。
出演してもらう予定だったサックス奏者の先輩に会いがてら別件で。

…ん?

あれ?先輩…?
…手になんか巻いてる?
…包帯みたいななんか巻いてる?

骨折だそうです
ちょっと待てまさか。


「うーん。サックスは吹けないねえ…」


…なにいー!!!

なんとかしてくださいよう、と泣き付いた結果。

「代わりを用意するよ」
と言った先輩はなんと。

使用音源を演奏している楽団のサックス奏者に連絡をとってくれました。

簡単に言えば本人です。

モノマネ歌合戦で曲が終わったかと思いきやまた流れ始めたと思ったら御本人登場!
的なノリで御本人です。

すげえや。
音大の横繋がりってすげえや。


なんとかが功を奏しました。

どうやら今は追い風のようです。


····


喉が痛い。です
咳が鬱陶しい。です。
昨日はかなり早めに寝ました。
風邪か
吸いすぎか
叫びすぎか
笑いすぎか

なんにせよヤな感じ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-06 11:25 | DAYS トップ▲
<< やばいぜ久々に 勝負 >>