スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 12月 02日
ドライリハ
うーいなんとか画コンテも終了が見えてきました。
まじおまたせ。

今日は電車内の撮影を想定したシュミレーションリハ。
午後からは小道具その他必要なものを買出しに行かなければ。

ドキドキですねーみなさん。
とりあえず私はドッキドキですよ。

明日は絶対成功する。
させる。

人と物はそろいました。
これだけお膳立てしてもらって失敗したら私の力量不足。

うを。
なんだこの体内が詰まってる感じ。
かといって切羽詰っている感じではなく。

とにかく


楽しいのよ。

楽しみなのよ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-12-02 06:26 | DAYS トップ▲
<< 最近の動きをビジュアルで 苦い濃いより甘い濃い >>