スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 30日
あらゆる人にお世話になりました今日は。
a0088394_2342420.jpg
▼朝から技術打ち合わせ。
先週の照明テストに引き続き、やりました。っていう。
今回は長机を並べるだけでなく、小道具のセッティングまで。
どうすればオフィスらしく見えるかっつうのを皆で検討。



a0088394_23422027.jpg
▼皆にミスプリ用紙や、オフィース用品を集めてもらい。
ありがとうございます。
で、とってもオフィスらしく見えてきました。
午後からはVEの高嶋君も参加し、本格的に映像の色を見る作業に。
段取り悪くてゴメンナサイ。
それでも映像がどんどんかっこよく、奥行きが出てきて、おまけにリハまでできてとても嬉しかったのです私は。


で。
さっきから気になっているでしょうこの画像は。

テストの最中、侍役を演じてくれる原田さんと打ち合わせ。
カツラは高いのでエクステ、と思ったんすが3万もすると。

相談した工学院通りの美容院さんが別の方法を提示してくれまして。

グロスで髪をまとめてとにかく結って、そこに髪をつける。と。

なんと¥1、500でやってくださいました。
セットから、人工毛の提供まで。
ワックスや櫛も貸して頂いて。
いきなり行ったのに、と麻生ちんと二人で感動しておりました。
当日は自分達で髪を結わなければいけないので、その指導もしてくださいました。
本当にありがとうございました。

***

▼最近、100Aカメラマンとの意思疎通がスムーズになってきました。
大勢で交代でカメラを回しているときには得られない、信頼感を感じます。

▼明日は楽団窓口の遠藤さんに案内してもらって
東京工芸大学のスタジオへロケハンです。
よろしくよろしく。

▼会社の先輩で音大卒業の浮ちゃんからホルン奏者を2名紹介してもらいました。
明日詳細の打ち合わせです。

▼高校時代、共に道場で剣を交わした日本男児に胴衣上下を借りる約束をしました。
だいぶゴネちゃった。
忙しい中ありがとう。
あさって、取りに行きます。

▼数え切れない人たちに助けられています。
サボれません。しっかりやらねば。

とてもいいプレッシャー。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-30 23:24 | DAYS トップ▲
<< 今日のご予定は? ぅらー! >>