スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 30日
ぅらー!
a0088394_7492790.jpg

昨日はゆうき、陽子らとディズニー話で盛り上がりました。
そうそうこういう歪んだ視線でディズニーを楽しみたかったんだよ!
ってなんのことはない。
彼女とかよりも友達とワンチャカやってるほうが楽しい野球少年となんら変わりません。
いやー。でもあの面子で行けば熱いだろうな。

クリスマスは現場決定でしょ。

・・・

ゆうきとアップル前でコーヒーを飲んでるとき。
演劇俳優科の企業説明会に来ていた、プロダクションの社長さんに声をかけられ
10分少々色々な話を聞かせていただきました。

役者の手配の仕方だとか、もっと足を使うべきだ、とか若いのはイマイチ根性がないとか。

何かあったら連絡してこいよ。と名刺をいただきました。
なんかうれしい。

あざっす。

・・・

なんとか形にはなりやした。
チュンチュン。

朝ですよ。


こえーなあ。
寝不足で豪華三本立て。

風邪ひくとかなら安いんだけども。
一番怖いのは頭が働かないのが恐ろしいわっ。
心にゆとりがないのが怖いわ。

いいんじゃないすか。
自分、この山越えたらちょっとでかくなるでー。




うーっしゃ!
動かせ体!

働け!
働け脳ーっ!
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-30 07:50 | DAYS トップ▲
<< あらゆる人にお世話になりました... ちょっとした葛藤 >>