スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 29日
ちょっとした葛藤
日中はスコア解読に費やしてました。
すごい悔しい。
目に見えてるのに、拍が刻めなかったり、音を追えない。
分からない記号は本当に意味を成さないな。

スムーズにいかない。
ゆうきと陽子のパーカッションコンビに助けてもらいました。

今思えば先に絵だけ起こしてしまえばよかった。

明日は
朝から打ち合わせ

午後から撮影テスト

演者さんと打ち合わせ。

と、豪華3本立て。
大変緊張します。
集中力を切らさぬように。

今日は早めに上げて寝よう。
今日はいける気がする。
後は絵に起こして音をハメるだけ。
やり始めるとギリギリまでやっちゃうんだけどな。

今日のバイトは弛めで行こう。
申し訳ないけど本気出さんとこう。
体力温存。
若干ダサイなあ。

人には優先順位がある。

奏者なんとかなりそうです。外国人役も決まりました。


なんかドキドキする。


いいのか悪いのか緊張してます。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-29 17:48 | DAYS トップ▲
<< ぅらー! 恋愛バトン >>