人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 29日
恋愛バトン
1.人を好きになるときの定義は?
→コクキレアロマ インスピレーション!

2.異性を意識し始めるきっかけは?
→普段電話しない相手に、電話したいと思った瞬間@夜

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
→19からギリ40。40言い過ぎか・・・いやっとりあえず30代はウェルカムようこそ。

4.告白する派?される派?
→改まって告白とかしあいたくない派

5.周囲に大勢の人がいるところで告白された時、その反応&気持ちは?
→なんて視野の狭い人間なんだ。

6.片思いと両思い、どっちが楽しい?
→信じたくないけど片思いのほうが、きっと私は楽しんでる

7.気になる異性ができた時、どう行動する?
→速攻声かけて呑みに誘う

8.友達だと思っていた人に告白された時、どうする?
→泥酔したとしても絶対に何もすまい。と心に誓う。

9.あなたの人生において「恋愛」ってどんな存在?
→踏み台。

10.こんな恋愛がしたい!というのがあったら教えてください?
→ ドキドキすればそれでいい。

11.このバトン誰に回したい!!友人6人に回してください
未回答のみたひと
by suzki-icmi | 2006-11-29 09:12 | BATON トップ▲
<< ちょっとした葛藤 自分バトン >>