スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 29日
今日は
a0088394_1122221.jpg

麻生ちんにスコア(楽曲の総譜)を解読してもらいました。
私はどんなに頑張ってもあそこまで的確には絶対読めません。
あとはこれを絵に起こします。
ていうか。麻生ちんスゲエ。かっちょいいよ。

きむだって香盤表をお願いしたらサラサラーっと作ってくれて。
ちゃっちゃか物事を進めてくれて。

本当に人に恵まれていると思います。
能力だけの話じゃない。

今日はいろんなことが決まりました。
状況的にかなり追い詰められていることにも気がつきました。
今日動いてくれたのはキムと麻生チンであり、私は焦っていただけでした。
ごめんなさい。
まだまだ修行不足のようです。キャパ小さいね。
精進します。

先生方にもギリギリで無理難題をぶつけています。

・・・

「行く暇あったら絵コンテやりたいよ」
とかぶつくさ言い腐っていた私ですが。
結局行ってきました。
ビックサンダーでバンザイさせらてました。
ごめんなさい。
3時間くらいなら息抜きもいいかと。
a0088394_1252824.jpg

全く無駄のないネズミーでした。

初デートでしたが。
「楽しかった?」
妹に聞かれてこう答えた私。
「目に見える会話しかしなかったねえ」
そんな感じです。
楽しかったっすよ。

祐樹も今日デートだったらしい。
明日報告会だね。
a0088394_128132.jpg

[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-29 01:28 | DAYS トップ▲
<< 自分バトン 永遠に潜っていたかった湯船の中に >>