スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 28日
永遠に潜っていたかった湯船の中に
今夜は久しぶりにのんびり湯船に浸かりました。
で。
馬鹿みたいに湯船に潜ってみました。
なんて心地いいの。
息も苦しくないし、なんだか不思議な気分。
ずっとあそこにいたかった。
けどやっぱり酸素がほしくなった。

んなことばっかりしてたら案の定のぼせた。
切ないよ。
夜中一人でのぼせてバタンキューするのって。

・・・

家路の深夜の山道で、ちょっとばかし寂しくなったけど
全然平気だ。
FMを聞きながら、いろんなことを思い出した。
ちょうど一年前から昨日までのことを。

少しセンチメンタルになった反面
やっぱりワクワクしてしまった。
自分の未来に。これからの出会いに。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-28 02:06 | DAYS トップ▲
<< 今日は お達者で >>