スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 27日
お達者で
ひと秋の恋がちゃんと終わりました。
ちゃんとって何だよっていうのはありますが。
まあちゃんと納得の形でっていうね。
珍しく完全燃焼。

ミナサマ。特に学校のミナサマ。
いくみは元気です。

達者で暮らせよ新生活。
むふふ傍観者は楽しみだ。

···

最近こんな浮ついた話ばかりでしたが、そろそろ戦闘モードにならねばね。
戦場に男なんか連れていけるかあ!っていうね。
いや。
すみません今若干強がりました。

···

今日はいろんな人に会う予定です。
そしてやりたいこともやるべきことも一杯です。
自宅で一服してる場合じゃねえわ。

···

ゆうきの紹介で演者さんにあって
麻生ちんに予算表もらって
キムに資料渡したりして
学校印をもらいにいって
会社に請求書出しにいって
バイトでちゃっちゃか働いて
募集かける奏者パートピックアップして
絵コンテやって
絵コンテやって
絵コンテやって
絵コンテやって
絵コンテやって






絵コンテやって寝る。


っしゃー!動かせ体!働け脳!
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-27 12:09 | DAYS トップ▲
<< 永遠に潜っていたかった湯船の中に 照明ってやっぱスゲエよ。 >>