スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 24日
人がいる
さっき大阪中学時代の友達から電話が掛かってきました。
やー。おもろい!
おもろいよたの!


五年振りくらいに話すのにいきなりお互いヘビーな内容の近況報告(笑)
30分ほど話して切りました。
また話そうなあ。
電話くれてありがとう。

成人式楽しみにしてんで。



最近実感する。

自分の周りに人がいる。

当り前かもしれないけど、すごく嬉しい。


何年か振りに今まで住んでた各地方の友達から連絡もらったりすると、
自分の生き方間違ってなかったんだ。なんて思っちゃう。

自分の周りに人がいる。
自分の周りに人が残っていく。
これ以上なく幸せなことだ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-24 13:37 | DAYS トップ▲
<< 照明ってやっぱスゲエよ。 こんな所に書くのもお恥ずかしい... >>