スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 21日
冬がきたけどへっちゃらダイ
a0088394_12493837.jpg

冬が来るけどへっちゃらダイ!
半年くらいごちゃごちゃ言ってた焼場のお兄さんと、昨日交流しちゃいましたよ!
SAKEに力を借りて名刺渡しちゃったよ。
まじ馬鹿。思い出すと恥ずかしい。
ノリで何でもやりすぎです最近。
だって酒を何杯かご馳走してくれたんだもん。
その気になっちゃうよ(いい加減ほんとに安い女だ)
実はねえ。
焼場のお兄さんはただの焼場のお兄さんじゃなかったんだよ。
実は店長だったんだよ。
いやーびっくりだよこれわ。
誰でもあのオジサンだと思うじゃない!
あの人はオーナーらしいよ。
「いやー実はねえ…俺店長なんだよねえ(笑)」

って。面白すぎる。
一緒に呑みに行ったやつと2人して
「ふぉっ!?」
ですよ。

向こうからも連絡きて、まあ仲良くしてますわー。
ほんとは今日遊びに行くはずだったんだけどね!(昨日の今日かい)
あたしバイトなもんでさ。

またの機会にね。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-21 12:49 | DAYS トップ▲
<< 山道を歩いて帰る ジレンマ >>