人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 19日
18時間睡眠
すみません。
きっと必要不可欠な睡眠だったんです。
昨日の現場が体に堪えました。
帰りの駅で気を失いそうになりました。

卒制関係者にいい知らせがあります。
バイト先の会社の社長に卒制の企画の話をしたところ、
現場のない日ならば車を使ってよいそうです。
ハイエース!
しかも機材運搬用に若干改造してある!
それなりの謝礼は必要そうですが・・・
レンタカーよりは確実に安いし使い勝手がよいでしょう。
社長の厚意に感謝。

音大の先輩が奏者に声を掛けてくれそうです。

それからもうひとつ。
主人公を演じてくださる役者さんが決定しました。
清和 竜一さんです。

演劇俳優科の藤城先生の御紹介です。

明日、6号館のサポートセンターへ行って金曜にお願いしておいた役者さんに
会ってきます。
侍役は、明日決定しそうです。

で、麻生ちんに明日リストを渡して予算を上げてもらおうと思います。
今週の水曜日までにはやっと全てが固まりそうです。
技術さん本当にお待たせしました。

皆さんよろしくお願いします。
by suzki-icmi | 2006-11-19 21:34 | DAYS トップ▲
<< ジレンマ 改訂版脚本 >>