スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 17日
女が落ちる ひゅーっポチャッ
おはようございます。
「5時に起こすから」
と弟に約束したのに起きたら7時半でした。
いくみです。
テスト勉強は一週間前から地道にやっておくように。
ふと、こうやって大人は素直に謝れなくなっていくんだなぁと思いました。


今。
頭にあるのは卒制だけです。

だから

映像とは全く関係ない唯一の環境、
居酒屋のバイトを今日は思う存分エンジョイしてこようと思います。

バイトが息抜きって最高だよね。


昨日。
「あとまだ何億人も出会っていない人がいるんだね。ワクワクしちゃうね。」
みたいな話を友達と("と"というよりは"に"一方的に)していたのですが。
あんまり同意は得られませんでしたが。
呆れられましたが。

最近そんなことを考える瞬間が増えました。
それでも目が向くのは所詮国内で、世界のことなんて一寸も考えませんが。

最近、無駄にワクワクしています。
そして常にドキドキしています。

そしてきっと常にドキドキしているせいでしょう。
背中の筋が鬱血しているのか、首筋が固まって頭痛に達しています。
首がまわりません。借金とかじゃなくて。

結構真剣に痛いんですよこれが。

肩の力抜いて、姿勢を正して生きてみよう。
そしたら治るかしら。

ワクワクしてる割に目はギラギラしてますが。

今日は約1年ぶりにHRに出席して、技打ちです。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-17 09:52 | DAYS トップ▲
<< 改訂版脚本 さて今日の予定は >>