スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 16日
さて今日の予定は
昨夜24時頃から今朝11時まで
携帯をau by KDDIに止められていたことをここに告白します。
もし連絡をくれた人がいたらごめんなさい。
大丈夫です。まだ何処へも逃げていません。
御迷惑御掛けしました。復旧しました。
あまりにも通話料が高いので最上の料金プランに変更してきました。
これで請求額は半額以下になるはずですauのお姉さん曰く。
········
さて今日の予定
·auの支払い_済
·会社へ行って楽譜をゲット_済
·学校で明日の教室確保
·演劇俳優科で役者ピックアップ
·絵コンテ完成
·演奏楽団の許可取_済

落ち着いてみると、やることは山程あっても、やれば終わるものばっかでした。

さてそろそろ会社に着きます。
おやっさんの機嫌が悪くありませんよーに!
···
おやっさんは温く迎えてくれました。
ただスコアがありませんでした。
しかし音大卒の先輩が楽団代表と仲がいいということで、なんとかなりそうです。
···
次は学校!
···
カップルにも色々あるんですね。
羨ましいというかなんというか。
企画書が揃っていなかったもので俳優科サポートセンターに行けませんでした。
うう。
詰めが甘い私。
明日の技打ちはスエヒロです!
みんなゴメン!
不甲斐ないばかりに部屋がおさえられませんでした!
でもちゃんと全部製本して持っていくから!
···

本日の外で出来ることは全て終了しました。

後はお家で作業ですな。
とりあえず改訂版企画書を。
そして絵コンテを。
そしていい加減にWEBを上げなくちゃ。

今日中にアップします。多分絶対。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-16 11:13 | DAYS トップ▲
<< 女が落ちる ひゅーっポチャッ 沸け湧けアイデア >>