スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 13日
起きたらホテルにいました。
a0088394_22572014.jpg

・朝起きたらホテルにいました。
はーあ最近そんな甘いシチュエーションねえなあ。

誤解されそうなので先に言っておきますが、
やましいこともやらしいこともしてません。

とにかく。
朝起きたらどこかのビジネスホテルの一室にいました。
一人ぼっちでした。
昨日の現場のTシャツを着たままでした。
コンタクトを外さなかった目がズキズキしました。
時計を見ると朝の6時半でした。
財布はすっからかんでした。
手には携帯を握り締めたままでした。
そういえば昨日は小田原で路頭に迷ってこのホテルに入ったんでした。

まず思ったこと。

なんで漫喫に行かんかったんやあたしわ!
財布すっからかんやがな。

いや。確かに現場で疲れきった体は布団を欲していたよ。
今日はカメラテストでたくさんの人と接するし。
最近寝不足続いてたし風邪気味やったしな。

まあでも。よかった。あのままやったら終わってましたわ。
凍え死んでましたわ。
カメラテストどこじゃなかったですわ。
ありがとね。

で。
朝から学校へ。
カメラ班と合流して照明機材、足、カメラを借りてマシンルームへ。
管のカメラのプレビュー。昼過ぎまでやってました。

カメラさんたちが帰った後も、夜景を撮ってみようということで時間を潰し。
座ったまま寝てしまいました。

夕景とっても綺麗でした。
シルエットの輪郭が淡くそれでもくっきりと映し出されて。
かっこよかった。このカメラ使いたいなあ。

ていうか。
編集コースの方々かっこよすぎ。

ミッキ先生
ジョージさん
今日はありがとうございました。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-13 22:40 | DAYS トップ▲
<< ケツヲシメロ 終点小田原駅まで各駅に停車いた... >>