スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 12日
終点小田原駅まで各駅に停車いたします。

a0088394_22393075.jpg
・今日は秋季選抜吹奏楽大会の撮影。
いや。楽しかったねぇ。

どの団体もすばらしいステージでした。
そして卒制の糧となりました。
ああ。ほんと楽しかった。

新しい人が入ってくると、若かろうが責任が少しづつ増していくようです。
ちょっと嫌になり始めてます。
もっと自信を持って仕事したい。

・仕事上がりで先輩と横浜へ呑みに行きました。
ご馳走してもらった上に、無理やり二軒目に引っ張って付き合わせてしまいました。

久しぶりな上に、いつものごとく呑みすぎて。
泥酔。
学校の皆さんはもちろんでしょうが、一度でもワタシと酒を交わした人はご存知のはずです。
あの性質の悪い酔い方を。
おかげで最近では
「シラフのお前は好き」
と、条件付の愛しかもらえなくなり始めてます。

そんな私を最後まで見捨てることなく横浜駅でお別れした先輩。
12時過ぎには横浜駅を出ました。
出ました。
東海道線で出たんです。

深夜1時。
小田原駅に寝ぼけ眼で佇む私がいました。

当然電車は全て終わっていて、駅には誰もいない。
改札を出ようとホームを上がると
「小田原へようこそ」
の文字が。
ようこそじゃねえよ。

@大阪の知り合いと電話しながら駅を出る。
「どーしよう」
「宿探したるから待っとけっ!」
「はーい」
…さすがわジェントルマンだっ!

漫喫でもよかったんやけど、なぜか宿をとることを選択した私。
泥酔状態だったしね。

「先ほどお電話いただいた鈴木さまですね?」
「?…はい。」
教えてもらった宿にすんなり入れた。
いやーマジ感謝ですわ。
ありがとうございます。

そのままベッドで爆睡。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-12 21:51 | DAYS トップ▲
<< 起きたらホテルにいました。 雨をも止めよう >>