人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 10日
だって毎日楽しすぎるんだもの
だって毎日楽しすぎるんだもの_a0088394_2552954.jpg

*今日は一日休養してました。
メール返すのが遅くなって皆さんごめんなさい。
おかげでやっと体調が元に戻りました。

横浜駅で隆広と1時間弱電話してた。
喫煙所に戻ってくるそうだ。素敵。
来週の頭あたりに二人で呑みに行く約束を。
隆広は、学校にいて私がたとえどんなに苛苛していようが
落ちていようが構ってくれるナイスガイ。
コースの中でも、隆広、ちおり、陽子は
時々ワタシの体から(本人の意思とは関係なしに)放出されるらしい
「威嚇オーラ」を見事無視、またはぶっ壊して構ってくれる貴重な存在。
何度救われたか。
彼らのおかげで自己嫌悪が軽減されたことが多々ある。


無茶をするなと隆広に言われた。
脳が死んだら体は動けないという。
確かに。そうだ。

大丈夫。若いから!
そう言ってギックリ腰をやる数十年後の自分が見えた。

*「そんな格好してると男の子に間違えられない?」
店長に先ほど言われた言葉。
前からそうだったが最近特に、外着と部屋着の境目が消えている。
服を欲しいと思わない。
人の目が全く気にならない。
女失格ですか。

髪については整えるのが面倒だから常に帽子を被ってます。
女失格ですか。

いいんです。楽に作業できれば。
いいんです。寒さがしのげれば。
いいんです。人間さえ失格にならなければ。
・・・それも危ういか!?
by suzki-icmi | 2006-11-10 02:26 | DAYS トップ▲
<< 雨をも止めよう 接客業もええやんけー! >>