スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 08日
技術打ち合わせ3回目
a0088394_255350.jpg
*朝の10時にDMLに集合。
おお。回数を重ねるたびに出席スタッフが増えてる。と若干の感動。

なんとか完成したので、17枚総数80カット分の絵コンテを配る。
通し番号を振っていなかったので、みんな混乱。ゴメンネ。

へたくそな絵に文句つけられつつも、なんとか脚本との通しが終わり。
後はロケ場所。
スタッフ達からさまざまな意見が出た結果、ゆりかもめになりました。
何のシーンかは言わないけど。
いーーーーーーーーーっぱいの人に協力してもらわないと成り立たないシーンです。
ウキウキ楽しみ。
きっとこのシーンが一番映像マジックなシーンだぞと。

この日、一番うれしかったこと。
照明スタッフの子達が。
「スケジュールとかロケハンとか予算管理とか、一人で全部やるのは無理だよ。
ここにいるスタッフが技術だからって気にしないで、どんどん使って」
と、言ってくれました。
感動しちゃった。
一人じゃないんだ、と物凄く嬉しくなってしまった。

今まで他のコースと全く関わっていなかった私の企画に協力してくれるだけでも有難いのに
そんな風に言ってくれるなんて。
あまりにも段取りが悪すぎて見ていられなくなったのもあるのでしょうが(笑

技術打ち合わせのたびに、スタッフたちに新しいことを教わっています。
なんとも頼りないディレクター。

相変わらず人に恵まれているなあ、と実感した一日でした。
いやあ。ほんと力強い。


*****

*しかし。
二日寝なかっただけで風邪をひいてしまいました。
弱すぎ。寝なかっただけで一日中頑張ってた訳じゃないと思うんだけど(笑
日頃の行い悪すぎ。

この日のバイトは気を失いそうで、危なかった。
帰って速攻寝ました。

過去最高で最もコーヒーと栄養ドリンクを摂取した3日間。ひひひ。
制作構想期間の醍醐味ですな。
若さってスバラシイ。
なんとかなるもんだ。
そして栄養ドリンクって効くんだ。

意識失いかけたときに掛けた一踏ん張りって、自分の自信になっていくね。
やりゃあ人間できるもんです。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-08 01:24 | DAYS トップ▲
<< 接客業もええやんけー! 野郎くさい乙女な交換日記 >>