スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 07日
締め切り前の
締め切り前の冴えない作家みたいな生活になってます。
さくじつから。

髪を切ろうかデジカメ買おうか自転車買おうか借金払おうか悩んでます。

どーしようもない人間。



*mixiの紹介文から引用

>関係:なんかもぅウチの一部だよね
いくみんはかわりました。(笑)
いくみんは汚れたって言ったけど、ウチはかっこよくなったと思う。
タバコをもたせたら、どんな男よりかっこよいです。
でもさぁー汚れたっていったけど…
ウチ等もとから汚れてたじゃない(笑)
確か、いくみんのあだ名をつけたのは私です。(笑)


「うちらもとからよごれてたじゃない」


おおー。
名言だ名言。
自分を綺麗な人間だったと思うことからまず間違っていることに気がついた。


かっこよくなったかどうかはコメントに困るが。

高校時代のお友達山羊さんからの紹介文でした。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-07 12:42 | DAYS トップ▲
<< 野郎くさい乙女な交換日記 いかん。楽しいけど。 >>