スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 11月 06日
お久しぶりです
a0088394_1344624.jpg

*パソコンがウイルスから開放されました
過去4年間すべてのデータと引き換えに

インストールアンインストール作業で1時間ほど時間をとられてしまいました。

しかしまあ。
消えてしまったものはしょうがない。
一昨日から呪文のようにこの言葉を言い続けているあたり
データ達に未練たらたらのようですワタシ。

*で。こんなプチストレスの解消にデジカメを買いに行ってきます。
絵コンテとか役者の手配とかロケハンとか全然済んでないのだけど。
ロケハンにしてもデジカメいるし。ね。ね。
現実逃避といって間違いないけど。

太陽を浴びに行ってきます。
曇ってるけど。

*ただいま。
いい汗かいた。山を降りて電気屋へいってきました。
1万円じゃデジカメなんか買えないようです。
諦めて、本屋で写真集やらデザイン集やら読み漁って帰ってきました。
おかげさまでイメージは膨らみました。

缶コーヒーをまとめ買いし、気持ちだけリポDを買い。
よし。
こんなことでモチベーションのあがる単純な自分に感謝します。

いろいろ不安になってチオリにメールしたら心配して電話くれました。
元気でました。
煮詰まって苦しんでるのは自分だけじゃないと実感すると、またやる気が沸いてきましたわ。

あいつも頑張ってるからあたしも頑張ろう。

この感覚を味わったのは人生で今日が初めてなのかもしれない。

すごい。
真剣になにかやろうとすると、こんなにもたくさんの事を学べるのだね。

*FTPを落として、企画のWEBサイトを作らなければ。
でも後回し。
やりたいけど、優先順位が違う。
あさってには完成してここにアドレス載せますわ。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-11-06 12:47 | DAYS トップ▲
<< いかん。楽しいけど。 ピンチだぞ >>