スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 30日
大阪最終日
a0088394_15270.jpg

今日は大阪最終日。
おばあちゃんと博物館へ行ってきました。
奈良へ行くはずだったのだけど、
前半遊びすぎてヘロヘロのあたしを見かねたばあちゃんの提案で。
うーん。なかなか面白かったね。

予定では今夜大阪を出て、明日の朝に東京へ着き、学校へ直行する予定だったのだけど。
書いた原稿を活字に起こさないかん等の理由から、新幹線使って帰ってきちゃいました。
考え始めると居ても経ってもいられなくなっちゃうね。
大阪は十分満喫したので、関心が卒業制作に戻ってしまいました。
ああ飽きっぽい。

***

いーやー!
しかし今回の大阪旅行は、笑ったり泣いたり呑んだり食べたり寝たりで。
濃い一週間でしたわよ。

仕事でも人付き合いでも恋でも本当に何でも
投げたボールと同じ威力で帰ってくるんだなあと実感。

一生懸命誠実に頑張っている人には、同じようにいい空気を持った人が集まってくるし。
逆もまた然りだよなあ。
半端な気持ちじゃ半端なものしか帰ってこないのよね。
特に対人間は。ひどく冷静に納得している自分がいる。

作品作っててもそーゆう甘さって、映像に現れると思う。
勉強不足で作ったものって、やっぱりバレるし。

うっしゃ。あたし大人になったまたひとつ。
明日からリヤルな学生生活の再開よー。
やったれやったれ!
[PR]
by suzki-icmi | 2006-10-30 01:29 トップ▲
<< 急で悪いんだけど寝そうだから書... 大阪4日目 >>