人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
by suzki-icmi
スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 27日
大阪2日目
大阪2日目_a0088394_15191282.jpg

今日は宿主を見送ってからもう一寝入り。

昼頃に起き出してもしょもしょ洗濯物やら洗い物を始める。
極寒の地蒲田と打って変わって、陽気な風の吹く大阪。
ベランダでぼーっと気持ちよかった。

気持ちだけ部屋広くして、パソコン借りて勝手にこーやって更新。

脚本を書いてしまわねば。
明日から祖母ちゃん家だから、パソコン使えんぞ。

勝手にオーディオのデッキ借りて入ってる音楽を聴いているけど。
会社の先輩の言っていたとおり、スピーカの位置を調整して、
ど真ん中で聴くと、なんだかいい感じ。

晩ご飯何食べよう。

ライフワークが家でできる仕事なら、家事も悪くない。
と、思ってしまった。
by suzki-icmi | 2006-10-27 15:26 | DAYS トップ▲
<< 大阪3日目 大阪一日目 >>