スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 26日
大阪一日目
a0088394_1517310.jpg

朝5時半に大阪駅に到着。
さすが4200円のバスだけあったわ。
なめてた。
もうね。
ほんとに途中でおろしてほしくなった。

寝られへんどころじゃないですよ。
乗る前に食べたおにぎりのせいで軽く吐き気を催しながら。
しかも禁煙やしな。
あの狭いところで吸われたら確かに張っ倒したくなるやろうけど。

着いて早々人に会うために阪急に乗り換え。
情けないことに清掃のおっちゃんに
「阪急のりたいんですけどお」
って聞いてしまった。
新宿以上に迷路やんあんなん。
あーあ。すっかり神奈川の人やなああたしは。

昼前に祖母ちゃんとこについて朝ご飯を頂く。
ホッケがウマイ。
久しぶりにご飯2膳もいただいた。

その後ぐだぐだしながら夕方には祖母ちゃんと焼酎を呑んでました。

夜、人に会うべく家出るときには、顔まっかっか(///)

大阪に9時前に着いて、向こうの用事が終わるのを時間つぶして待つ。
ファッキンに入って、企画の構想を始めた。
途中、遠藤ちんと電話で打ち合わせ。
楽団との窓口になってくれていて、撮影場所や曲の相談にも乗ってくれている。
ああありがたい。
30分ほどで電話を切って、再び構想。

今日はしょっぱなから絶好調。
やばいよもう筆が止まらんよ。
ヒロアキさんや服部さんが
「今回の映像を作ったことでお前はどういう発見があった?」
っていつも作品試写会の時に聞くけれど、やっと意味が分かった気がした。
頭の中で「?」が浮かんでは次の「?」へ繋がってゆく。

最終的には一つの答えに行き着くのだけど、それが最初の自分のテーマから
大幅には逸れていなくて少し嬉しい。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-10-26 14:53 | DAYS トップ▲
<< 大阪2日目 あっぷあっぷ >>