スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 24日
あっぷあっぷ
a0088394_2232088.jpg

気がつくと一週間弱まともに綴ってなかった。

一生懸命生きてました。

*先日は会社の先輩二人に連れられて、東京オーディオショーへ行って参りました。
やー。
すごい。
オーディオおたくばっかりですわ。
録音技師の先輩曰く
「こーゆう人達は生の音知らないから、これがいいって信じ込んじゃうんだよね」
だとか。
ふむう。耳がキンキンして正直、長時間はきつかった。
体調が悪かったのもあるんだろうけど。

音楽は生が一番。

*リバーダンスDVD鑑賞しました。
やー楽しいね。あの作品。見てて嬉しくなっちゃう。
改めて、自分が舞台撮影に興味を示している事を実感しやした。

*明日は技術さんと顔合わせ。
技打ちって言うらしいよ。
昨日、他の班のディレクターと機材借用の関係で、
お互いの撮影編集スケジュールの調整をしたのだけども。

どっきどきだね。こんなの初めて。

*カメラ5人。照明6人。編集1人。
総勢12人のスタッフに支えられてやってくこの企画。
やービビりまくりだよまじで。
外部の演奏者、出演者含めたら50人オーバーすか。

いやー。緊張なんてもんじゃねえやい。
毎日ビビってる。
麻生ちんが隣にいてくれて相談に乗ってくれるから、とても救われてるけどもだね。

今週中に楽曲の著作権クリアせないかん模様。
うぷす。
大阪帰ってる場合じゃないんだよな実は。
うーむ。ちょっと帰阪を考え直す。

明日出発だけどな。

帰ってもゆっくりできそうにないなあ。
電話掛け捲って、脚本書き膜ってってかんじ。

おばあちゃんゴメンネ。うう。夢を追う私を応援してくださいはがのみたいに。

合宿だな山篭り的な。


*今は深夜3時。

あと6時間くらいある。
明日の技打ち用の資料作って、音源関係調べて、予算の割り出しやって。

夜を徹するか。
明日バスで爆睡すりゃあいいわ。

寝れんやろうけど。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-10-24 02:48 | DAYS トップ▲
<< 大阪一日目 ウプス >>