スズキ イクミ (20)
映像の勉強中。
4月から新社会人。
ブックマーク
⇒俺達、蓮根族!
⇒佐藤祐樹の
今日のおもらし
⇒4度目の正直
⇒802
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 17日
リラックス
a0088394_12352591.jpg

3夜連続でお送りしますバイト先の紹介。
うちのお店はオープンキッチン(って言うらしい)
だもんで、厨房の人とお客さんが話をすることも珍しくない。
このカウンター席っつうのがいつもすごく緊張する。
お客さんと近いんだもの。その分お話ができて楽しんだけど。

*朝目覚めたらパソコンの前で突っ伏してました。
やらなきゃいけないことがあるような気がして、座るんだけど。
結局何も終わらないまま次の日を迎えてしまう。
最近微妙に空回りしてます。

何に焦っているんだ。全くいつもの悪い癖。
もう少しリラックスして少しずつ片付けていこう。

ていうか。
ちょっと自分やばいぞ。
折れそう。早いな。
嫌な汗が止まりません。
やばい。やばい。ちょっと。
助けが欲しい。

怖くなってきた。なんかビビってる。
[PR]
by suzki-icmi | 2006-10-17 12:43 | DAYS トップ▲
<< 学校へ。 なんか、ヤバイ >>